fbpx

ホームページ制作やWeb広告で成果に導く
福島のマーケティング×デザイン会社

ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注担当者が読むべきお役立ち資料

お知らせ

ハタフルmeetup vol.1【お金をかけずにモノを売る! 中小企業のための最新SNS講座】開催!

お金をかけずにモノを売る! 中小企業のための最新SNS講座

東北初 Twitterでも大反響の新刊『僕らはSNSでモノを買う』の出版記念セミナーを開催します!

https://hatafull-meetup-vol1.peatix.com/

SNSマーケティングは今が一番おもしろい!

著者であり、企業のマーケティング・SNSコンサルティングの第一人者である、株式会社ホットリンク CMO 飯髙悠太さんを講師に迎え、中小企業の売上アップに繋がる最新SNSマーケティングについてお話しいただけることになりました。

本書にも登場するSNSマーケティングの新法則に触れながら「予算の限られた中小企業でも売上につなげるSNSの活用法」や「ビジネスにおいて効果的な投稿の作り方」をひも解いていきます。

ぜひこのチャンスにSNSマーケの新法則「ULSSAS(ウルサス)」やコンテンツの作り方を一緒に学びませんか?!

本をまだご覧になっていない方は、飯髙さんの note で目次と第8章が公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

クチコミ(UGC)を生む投稿を考えてみよう

後半は、SNSを積極的に活用している、福島の銘菓『いもくり佐太郎』のTwitterアカウント( @imokurisatarou )を担当する佐藤卓宏さんを交え、いもくり佐太郎のPRに繋がる「ユーザーのクチコミを生む投稿の企画」を、参加者のみなさんと一緒に考えるワークショップを予定しています。

■こんな人におすすめ

・Webでモノを売りたい人・売らなくてはならない人
・最新のSNSマーケティングを知りたい人
・「web広告がきかなくなってきた」と悩んでいるマーケティング担当の人

■このセミナーのゴール

・クチコミ(UGC)が生まれやすい投稿の作り方がわかる
・UGCを生み出すアカウントの運用のしかたがわかる
・SNSマーケティングのツボがわかる

■タイムスケジュール

18:30~ 出版記念セミナー
「お金をかけずにモノを売る! 中小企業のための最新SNS講座」(60分)
19:45~ 「いもくり佐太郎」SNSの取り組みと商品説明(15分)
20:00~ ワークショップ(45分)
「クチコミ(UGC)を生む企画を考えてみよう!」
20:45~ クロージング(10分)
20:55  閉会

 

イベント詳細・お申し込み

■日時
2019年11月25日(月)18:30~21:00予定(開場 18:10~)

■参加費
3,000円

■会場
co-ba koriyama

■参加申込
Peatixよりお申し込みください
https://hatafull-meetup-vol1.peatix.com/

【チケットのお申し込みについて】

ご質問がありましたのでこちらでご説明いたします。

Q:Peatixの支払いはクレジットカードだけですか?

A:現金でのお支払い(コンビニ払い)も可能です。
コンビニは、ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・サークルK・サンクスなどがご利用いただけます。
(※セブンイレブンは対応していません)

その他、一部銀行のATM払いも可能です。
(ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・じぶん銀行)

Q:領収書は出ますか?

A:はい。当日、無記名の領収書をご用意します。

ハタフルmeetupとは

社内有志が企画し、今いちばん興味があるテーマで「この人の話を聴きたい!」そんなゲストをお招きして、不定期で勉強会を開催することにしました。
知り合いの方にもお声がけして、興味のある方が集まってくれたら……。そんなスタンスで開催する、気軽だけど中身の濃い勉強会にしたいと考えています。

今回のセミナーは、当初、社内セミナーとして行う予定でしたが、飯髙さんのお話を自分たちだけで聴くのはもったいないと考え、一般公開にしました。

無料でダウンロードいただけます
ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注者が読むべきお役立ち資料

ホームページ制作や集客の効果をより発揮するには発注者もWebの知識を持つことが重要です。
気を付ける点や発注者が知って得する情報をわかりやすく資料にまとめました。

お役立ち資料をダウンロードする
お問合せ相談・お問合せはこちら
東邦銀行と連携し個別相談窓口を新設しました。