fbpx

ホームページ制作やWeb広告で成果に導く
福島のマーケティング×デザイン会社

ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注担当者が読むべきお役立ち資料

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置に伴うリモートワーク(在宅勤務)実施のお知らせ

株式会社ハタフル(福島県郡山市)は、新型コロナウイルス感染症の拡大の予防と、社員はじめお取引先等関係者各位のリスク軽減、業務の安定的な継続のため、すでに一部社員で行っていたリモートワークを全社員を対象として実施することにいたしました。

2020年3月17日(火)より順次リモートワークを開始し、3月23日(月)より完全移行、期間については当面3月いっぱいを予定しております 状況を見ながら継続中です。

リモートワーク中も通常通り業務を行い、関係者の皆様への影響が最小限となるよう、社員一同緊密に連絡を取り合いながら実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

厳しい状況ではありますが、これを機にリモートワーク導入や働き方改革への知見を深め、そのノウハウを今後の取り組みに活かしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、事態の一日も早い収束を願っております。

株式会社ハタフル
代表取締役 臼井 翼

リモートワーク実施期間

2020年3月17日(火)~3月31日(火)予定 4月も引き続き継続中
状況により迅速に判断し、見直しを行います

内容

原則として全社員リモートワーク(在宅勤務)の実施
社内外での打ち合わせは積極的にオンラインのサービスを活用します

弊社へのご連絡・お問い合わせ

info@hatafull.co.jp または各担当者へのメール
TEL:024-954-4644

現在、電話代行サービスを利用しており、いただいたお電話には折り返しのご連絡となりますことをご了承ください。
担当者の状況によってはご連絡にお時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

無料でダウンロードいただけます
ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注者が読むべきお役立ち資料

ホームページ制作や集客の効果をより発揮するには発注者もWebの知識を持つことが重要です。
気を付ける点や発注者が知って得する情報をわかりやすく資料にまとめました。

お役立ち資料をダウンロードする
お問合せ相談・お問合せはこちら
東邦銀行と連携し個別相談窓口を新設しました。