お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大予防措置に伴うリモートワーク(在宅勤務)実施のお知らせ
株式会社ハタフル(福島県郡山市)は、新型コロナウイルス感染症の拡大の予防と、社員はじめお取引先等関係者各位のリスク軽減、業務の安定的な継続のため、すでに一部社員で行っていたリモートワークを全社員を対象として実施することにいたしました。
2020年3月17日(火)より順次リモートワークを開始し、3月23日(月)より完全移行、期間については当面3月いっぱいを予定しております 状況を見ながら継続中です。
リモートワーク中も通常通り業務を行い、関係者の皆様への影響が最小限となるよう、社員一同緊密に連絡を取り合いながら実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
厳しい状況ではありますが、これを機にリモートワーク導入や働き方改革への知見を深め、そのノウハウを今後の取り組みに活かしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、事態の一日も早い収束を願っております。
株式会社ハタフル
代表取締役 臼井 翼
リモートワーク実施期間
2020年3月17日(火)~3月31日(火)予定 4月も引き続き継続中
状況により迅速に判断し、見直しを行います
内容
原則として全社員リモートワーク(在宅勤務)の実施
社内外での打ち合わせは積極的にオンラインのサービスを活用します
弊社へのご連絡・お問い合わせ
info@hatafull.co.jp または各担当者へのメール
TEL:024-954-4644
現在、電話代行サービスを利用しており、いただいたお電話には折り返しのご連絡となりますことをご了承ください。
担当者の状況によってはご連絡にお時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
メールマガジン登録受付中
MAIL MAGAZINE
週一回など、集客アップやお問合せ増加のホームページ運用ノウハウを配信中!