fbpx

ホームページ制作やWeb広告で成果に導く
福島のマーケティング×デザイン会社

ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注担当者が読むべきお役立ち資料

お知らせ

【福島県SOS掲示板 β】開設! 身近な「困った」をみんなの投稿で解決しよう!

新型コロナウイルスに関連して福島県内で起きている身近な「困りごと」を、みんなの投稿によって解決するための無料掲示板【福島県SOS掲示板 β】を開設しました。

https://fukushima-sos.com/

福島県SOS掲示板 β

身近な「困った」を、みんなの投稿で解決しよう!

「外出自粛の影響で、食品が大量に売れ残ってしまい困っています」
「○○を売っているところを知りませんか?」
「テイクアウトを始めました。ぜひ買いに来てください!」

など、みなさんの投稿が集まれば集まるほど多くの人に情報が届き、誰かの役に立つ機会も増えますので、ぜひ投稿してください! あなたの投稿が、誰かの「困った」を解決できるかもしれません。

この掲示板は、一般の方も事業者の方も、無料で自由にご利用いただけます。
掲示板をきっかけに、みんなの身近な「困りごと」を解決するお役に立てれば嬉しいです。

福島県民みんなで団結して、この困難を乗り越えていきましょう!

無料でダウンロードいただけます
ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注者が読むべきお役立ち資料

ホームページ制作や集客の効果をより発揮するには発注者もWebの知識を持つことが重要です。
気を付ける点や発注者が知って得する情報をわかりやすく資料にまとめました。

お役立ち資料をダウンロードする
お問合せ相談・お問合せはこちら
東邦銀行と連携し個別相談窓口を新設しました。