ハウスメーカーの完成見学会でWeb広告の活用で安定した集客に成功
- プロジェクト期間
- 継続中
- 業種
- ハウスメーカー
- 提供サービス
- Web広告
お客様の課題
チラシだけでは集客が難しくなってきており、Web経由での集客を強化する必要があった。
実施した施策
Google,Yahoo!のリスティング広告、ディスプレイ広告を組み合わせて実施。 完成見学会や分譲地、住宅展示場への集客など多岐にわたりWeb広告を活用した。
成果
完成見学会イベントでは、毎回平均して10組前後をWeb広告経由で獲得できている。 イベントごと・エリアごとでの広告やランディングページ制作、地名掛け合わせキーワードへの対応など、お客様と密に連携を取りながら施策を実施することで、ご予約数増加に貢献している。