fbpx

ホームページ制作やWeb広告で成果に導く
福島のマーケティング×デザイン会社

ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注担当者が読むべきお役立ち資料

お知らせ

9月より弊社の外部顧問に中尾 豊 氏が就任しました

おかげさまで弊社は、9月1日で4期目を迎えました。
今ではメンバーが10名を超え、ありがたいことにお客様からのご紹介や新たなご縁で、サイト制作やWeb広告運用のお取引は100社を超えました。

また、地方自治体とのお取り組みも増えつつあり、マーケティング支援としてリサーチ業務や公共の宿泊施設をプロデュースする地域振興に携わるなど、事業領域も拡大しております。

このたび、弊社のビジョンである “地方の旗振り役として「挑戦する文化」を創造し続ける” を実現するための強力なパートナーとして、中尾 豊 氏を外部顧問に迎えました。

中尾氏プロフィール写真s

株式会社PROPO
代表取締役 中尾 豊

Web改善の専門家として、ランディングページの改善やWeb集客・Web広告など中小企業の集客・売上アップのサポートに携わるほか、全国各地での講演や、また著書に「Google Adwordsで集客・売上をアップする方法」「儲かる検索キーワード見つけ方講座」(ともにソーテック社)など、地方におけるWeb集客の第一人者。

 

中尾氏の豊富な経験と幅広い見地から的確なアドバイス・助言をいただきながら、お客様に確かな価値をご提供し、クライアントとともに成長する良きビジネスパートナーとなるよう、自らも「挑戦」しながら事業に邁進してまいります。
引き続きハタフルを宜しくお願い申し上げます。

無料でダウンロードいただけます
ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注者が読むべきお役立ち資料

ホームページ制作や集客の効果をより発揮するには発注者もWebの知識を持つことが重要です。
気を付ける点や発注者が知って得する情報をわかりやすく資料にまとめました。

お役立ち資料をダウンロードする
お問合せ相談・お問合せはこちら
東邦銀行と連携し個別相談窓口を新設しました。