fbpx

ホームページ制作やWeb広告で成果に導く
福島のマーケティング×デザイン会社

ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注担当者が読むべきお役立ち資料

お知らせ

【ハタフルチャンネル】「2か月で売上2.5倍」のWeb広告実例、9/29 ライブ配信でお伝えします!

わずか2か月で通販売上が2.5倍! 地方の中小企業でもできるWeb広告の活用方法

「リスティング広告が効果的とよく聞くけれど、本当に効果あるの?」
「効果が出るのは、広告費をたくさん使えるところだけなのでは?」

そんな疑問を解決するため、クライアント様の許可を得て、2か月で通販の売上が2.5倍に伸びた実例とWeb広告運用のコツを30分に短くまとめ、9月29日(火)19:00~ YouTubeのライブ配信でお伝えします!

効果の上がった実際の制作・広告運用事例をお伝えします

株式会社ハタフルは、Web制作・Web広告やWebマーケティングを活用して、地方企業の売上と集客を増やすサポートをさせていただいています。
そこで皆さまに、効果の上がった実際の制作・広告運用事例などをできるだけ赤裸々にお話しし、弊社の仕事内容やWeb活用の効果を知っていただきたいと考え、YouTube「ハタフルチャンネル」でライブ配信を行うことにしました。

初回は、弊社代表の臼井とWeb広告運用担当の徳毛(とくも)が、わずか2か月で通販の売上を2.5倍に伸ばした、ある地方企業のWeb広告運用例をお伝えします!

初回配信は 9月29日(火)19:00~19:30

動画配信は初めての取り組みなので、不手際があるかもしれません。でも、聞いてくださった方には今後のビジネスのお役に立つ、そんなお話をしていく予定です。
売上アップを目指す地方の中小企業の社長様や経営に関わる方に、ぜひ聴いていただきたいと思っています。

YouTube「ハタフルチャンネル」での初回ライブ配信は、9月29日(火)19:00~19:30です。
https://youtu.be/HSDgoOqzx0g

ぜひお付き合いください!

無料でダウンロードいただけます
ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注者が読むべきお役立ち資料

ホームページ制作や集客の効果をより発揮するには発注者もWebの知識を持つことが重要です。
気を付ける点や発注者が知って得する情報をわかりやすく資料にまとめました。

お役立ち資料をダウンロードする
お問合せ相談・お問合せはこちら
東邦銀行と連携し個別相談窓口を新設しました。