fbpx

ホームページ制作やWeb広告で成果に導く
福島のマーケティング×デザイン会社

ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注担当者が読むべきお役立ち資料
在宅ワーク・副業勉強会~WEBデザイナー編~を開催します!の画像

在宅ワーク・副業勉強会~WEBデザイナー編~を開催します!

【11月29日開催 これから在宅ワークや副業をしたい方も大歓迎!無料勉強会開催】

今、企業からのフリーランスや副業人材の需要が非常に高まっています。

今後、スキルをつけてフリーランスや副業にチャレンジをしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで、福島県内でWEBデザイナー養成スクールを運営しているハタフルアカデミー主催で

これから在宅ワークや副業を始めたい方に向けた勉強会のWEBデザイン編を開催いたします!

 

「興味はあるけど在宅でWEBデザイナーってどんなことをしているの?」

「どのくらい稼げるの?」などの仕事を始める上で必要な基本的な知識だけでなく、

今回は実際に在宅ワークや副業でWEBデザイナーとして稼いでいるアカデミー卒業生の皆さんが直接疑問にお答えします!

勉強会終了後には、アカデミー卒業生による無料相談会も実施します。

WEBデザイナーのリアルをぜひこの機会に聞いてみてください。

ご参加お待ちしております!

 

セミナー参加特典

アカデミー卒業生によるオンライン無料相談会

こんな方におすすめです!

・在宅ワークにチャレンジしたい!

・副業をして今より稼ぎたい!

・フリーランスとして働きたい!

こんな内容をお話します!

・在宅ワークや副業での働き方

・WEBデザイナーの仕事とは?

・お仕事獲得方法

・在宅ワークや副業開始準備

セミナー概要

開催日:2023年11月29日(水)18:30〜20:00

参加費:無料

登壇者:株式会社ハタフル

プランニングユニット 枝村麻衣

ハタフルアカデミー卒業生数名

【受講方法】

Zoomを利用したオンラインセミナーです。普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。

※カメラはオンでご参加をお願い致します。

【参加の流れ】

  1. 下記の外部サイト「こくちーず」からお申し込み。
  2. LINEを経由してお申し込みいただいた後に参加用URLが記載された自動返信メールをお送りいたします。
  3. 開始時間になりましたら、参加用URLをクリックしてください。
  4. システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。

以下のURLより接続のテストできます。
https://zoom.us/test

【セミナーのお申し込みはこちら】

 

 

 

 

11月29日(水)12時までの受付となります。

LIKE and SHARE

  • Facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア
無料でダウンロードいただけます
ホームページ制作から集客までわかりやすく解説!発注者が読むべきお役立ち資料

ホームページ制作や集客の効果をより発揮するには発注者もWebの知識を持つことが重要です。
気を付ける点や発注者が知って得する情報をわかりやすく資料にまとめました。

お役立ち資料をダウンロードする
お問合せ相談・お問合せはこちら
東邦銀行と連携し個別相談窓口を新設しました。